今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ メタボ対策・・・

ふぅ〜・・・海って、やっぱり最高・・・Das!

(左下のSENNA’S MUSICでも、聴きながら...どうぞ。)

フレンチブルドッグ☆セナダス


波の音も、匂いも最高・・・あの人は今頃・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


・・・・って感傷に浸ってる場合じゃな〜い・・・Das!


今朝、体重を量ったら・・・


な、な、なんと、、、、、、、16.8圓世辰............(がっび〜ン・・・・)


オラ、いつの間にか...夢の国に来てしまった様・・・Das!



こりゃ、一大事と、父ちゃんと近くのサンポート高松まで、散歩でなく、運動しに来たザンス


さあ、運動〃・・・Das!



階段も、何とか軽やかに?ジャンプして、さあ〃・・・



途中、倒れこむようにdownして・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


水分補給と休憩も摂りながらも・・・・・頑張って運動・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


「セナ、暑くなってきたので、そろそろ帰ろうか・・・・」

絶対、そうしよう・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


父ちゃん、もう疲れたので...帰りは、抱っこしてくれる・・・?


フレンチブルドッグ☆セナダス


「ダメー、重すぎるから、無理・・・もう、ハーレーで“風”になるのも無理かも・・・」


え〜っ、まだ、まだ、頑張る・・・Das!



今日だけでは、もちろんあまりダイエットは出来なかったけど・・・

今後のオラの“ダイエット”に、乞うご期待・・・Das!


最後に、オラ&父ちゃん&iPhone...Photo(笑)

iPone Photo







フレンチブルドッグひろば
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

















2010.09.20 Monday | comments(8)



■ セナの流儀

野菜嫌いのオラが、メタボ対策の一環として毎日の様に食べ始めた・・・

“プチトマト”を・・・

オラの流儀で紹介する・・・Das!



まずは、プチトマトを父ちゃんから口に入れてもらって・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


舌の上でコロコロ優しく〃転がし・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


その後、あま噛みしつつ・・・“プチッ”って音がしたら・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


一旦、“ペッ”って出して・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


速攻で、父ちゃんに、こっ酷く怒られ・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


再度、洗ったプチトマトを口に入れ直し・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


またまた、舌の上で数回優しく転がしながら・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


一気にっ、噛み砕くべし、噛み砕くべし・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


この時、とっても〃気持ち悪いのを、体勢を変えながらも・・・何とか我慢して・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


は〜い、完食・・・Das!


フレンチブルドッグ☆セナダス


こんな事を毎日、飽きもせず、二人で繰り返している・・・Das!(笑)






フレンチブルドッグひろば

















2010.10.14 Thursday | comments(8)



1/1




Log in | design by murmur
qrcode