今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ 今日は、暑かったダス!

こんちわ!セナダス。

 今日は、暑かったダスねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

 父ちゃんに、お気に入りの「プーさん御座枕?」出してもらって

 父ちゃんの、仕事机の傍ら(セナの部屋)で、Sleeping・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス

 ホンじゃ、もう一眠りするダス・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


フレンチブルドッグ☆セナダス


 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ









 




2009.06.02 Tuesday | comments(0)



■ セナと父ちゃんのある日常の会話!

 セ〜ナ〜何してるの・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


 音がうるさいけど・・・・今、何をしてるのって・・・・・・・・・・



フレンチブルドッグ☆セナダス




 おまえ、ダンスなんて出来たっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フレンチブルドッグ☆セナダス




フレンチブルドッグ☆セナダス


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ









 




2009.06.04 Thursday | comments(0)



■ 今日は、セナの一番嫌いな・・・・・?

 今日は、セナが何故か一番嫌いな、「Bath Time」

 いつも、風呂場まで、呼び込むのが大変で・・・・・・・・・
 【その模様でも・・・】

 父ちゃん:セ〜ナ〜風呂に入るよ・・・・・・・・、

フレンチブルドッグ☆セナダス

 父ちゃん:セ〜ナ〜、風呂、風呂、Bathに早く入るよ・・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス

 この後は、いつも通りスッタモンダあり、最後に観念して、風呂へ・・・・・・


 風呂上りで、スッキリしたセナの写真は、スライドショーでどうぞ。





JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 













2009.06.09 Tuesday | comments(0)



■ 今日のセナは、少し渋めに・・・・・・

 今日は、少し渋めに・・・・・

 【石川さゆりの名曲】
 ウィスキーが、お好きでしょう〜〜
 もう少し、しゃべりましょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、父ちゃん誘われて


 I.W.HARPERで、父ちゃんと乾杯ダス・・・・オラは、もっぱら大好物のチーヅで・・・・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス

 そう、そう、オラと父ちゃん、好みがいっしょで、
 二人とも、先程の石川さゆりの曲のCMでお馴染みの、小雪の大FANザンす・・・・・


 よって、現在のMainのテレビは、パナソニックで〜〜す・・・・・・・・・・・・。(笑)



 もう・・・・・父ちゃん、散々いろいろ愚痴って寝たみたいダ〜〜〜ス〜〜〜から


 オラも、そろそろ寝るダス・・・・それジャまた・・・・・・・・・・。





 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ










 




2009.06.11 Thursday | comments(8)



■ 笑えない・・・話

フレンチブルドッグ☆セナダス






フレンチブルドッグ☆セナダス

 このセリフなつかスぃ・・・・・・・・・・Dasね・・・・・・・・・・・・、

 もう、今は亡き「チャールズ・ブロンソン」当時とっても、チブカッタDasね・・・・・。



 今日の、話はそうじゃなくて
 だぃッきらいな風呂の後で、今日一日の余韻に浸ってたら、父ちゃんから話が・・・・・
 今日、仕事で少し笑える話があったそうなのだ
 それが、最近猛特訓していた、オラの言葉の練習のおかげで・・・・・・
 父ちゃんの大事な、お客さんとの打ち合わせ中
 「・・・・・・それは、そうダスね・・・・」って言ってしまった様で・・・・
 父ちゃんは、ビール片手に、大笑してたけど・・・・・・それは・・・・・・ネェ・・・・・↓

フレンチブルドッグ☆セナダス

 練習も、ホドホドに・・・・・・・・ダス・・・・・・・・・・・・。




 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ









 




2009.06.16 Tuesday | comments(4)



■ 事件ダス・・・・。

こんちわ!セナダス

 今日は、父ちゃんが、オラの奥義?『M』を、撮影していた時のことダス・・・・・・・・・・
               ※奥義『M』の詳細は、旧ブログの コチラを


 その時、大変な事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 はじめは、楽ちく「セナ〜・・・ハイチーズ・・・・」みたいな感じで↓、撮影を行っていたのだ

フレンチブルドッグ☆セナダス

 ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「ん〜ん・・・・・・・・」

 「セナ〜・・・・・もう一回、シュワッチやってくれるか・・・・・・・」

フレンチブルドッグ☆セナダス

 「ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「セナ〜〜、ベロの先っぽの方が、少し欠けてるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




 少し、拡大した写真が↓

フレンチブルドッグ☆セナダス

 父ちゃん、どうチタラいいんやぁ〜〜・・・・・・・・・・・・

 今から、直ぐ病院行くかぁ〜〜・・・・・・・・・・・・・

 「ん〜〜ん、コリャ・・・・・もうダメダぁコリャ・・・・・・・・・・・・・・・(笑)」

 父ちゃん、この緊急時に、笑って、しゃれ言うとる場合かぁ〜・・・・・・・・・・・(汗)

 「いや、いや、すまぬ、でも、説明が難しいが、
       欠けはしてるが、完治もしてるみたいな・・・・・・・・・You,Understand.」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然わからんダス・・・・・

 「セナ、今日のことは、もう、忘れよう・・・・・・・・・・・・・・・・。」

フレンチブルドッグ☆セナダス

 「セナ、ショックは、解るが・・・・・・・・・・・
      今日は、もう遅いし、
   大事なサッカーの試合中継もあるから、後日、二人で原因を解明しょう・・・・なぁ。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ〜〜イDasかぁ・・・・・・・・?


 全然納得がイカンDasよ!よって、後日原因を、ハッキリ解明するのだ。





 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ









 




2009.06.17 Wednesday | comments(7)



■ 映画かんチョウ・・・Das!

 今晩は、先週末から、チョッピ〜リ、楽しみにしていた名作映画?の鑑賞会ダス・・・・・・
 (解るシトは、解ってもらえると、思うダスが・・・・・・・・・)






 「オープニングは、セナの影絵で〜す!」↓

フレンチブルドッグ☆セナの影絵!

 父ちゃん、オラに何をさらすんじゃ〜いッ・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

 でも・・・・影絵でも、オラの大顔が、ハッキリわかるダスねぇ〜・・・・・・Pッー・・・・・・


 尚、この続きは、
 大変申し訳ないダスが・・・・・・父ちゃん、酔っ払っているため・・・・・・・・・・・

 明日以降に、掲載する予定・・・・・・・・Das.





 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ









 




2009.06.19 Friday | comments(2)



■ 明日は、とっても寂ちぃ・・・・。

こんばんわ!セナダス

今日の昼間の撮影なのに、「こんばんわ!」とは、これいかに・・・Dasがぁ〜・・・・(笑)


急遽、明日、父ちゃんの大阪出張が決まってしまい、

明日は、チトリで、とっても〃、寂ちぃ・・・・・・・・・・・・・Das

だれか、お泊りさせて・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・ダs・・・・・・




「うそですよ、皆さん
        チャンと、おばあちゃんの家政婦雇ってますから・・・・・・(父ちゃん汗)」




く〜っ・・・・・・・・ショック・・・・・・・バレちぃ〜マッタカぁ〜・・・・・・・・



で、今日の話は・・・・・
父ちゃんが、久しぶりに大阪に行くということで
なんと、オラの衣装でも買ってこようかと言うことで
体型を測ることになり・・・・・・・・・・・・・・・

 まず、首周り:51cm(Oh・・・・・・・

     首周り〜尻尾:40cm(Wao・・・・・・・・・・・

     胴周り:69cm(Gya〜o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

どうDasかぁ〜〜、また、チョックラ、大きく成長チタ様な気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オラより、大きい、あなた、完全なメタボDas。




それでは、父ちゃん、お土産ヨロスクDasよぉ〜・・・・・・・。






JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 




2009.06.23 Tuesday | comments(5)



■ 最悪・・・Das!

今日の曲、林檎チャン、素敵・・・Dasねぇ・・・・・・・・・・・・・



父ちゃんが、さっき、汗ビッショリで、やっと、帰ってきた・・・・・Das。


「セナよ、大阪は、高松より、相当暑かったよ・・・・・」

「打ち合わせも少し長引き、暑さのせいもあり、
                   今回は、衣装を買いに、行けませんでした・・・・・・・」

「但し、お土産は、ちゃんと買ってきましたよ・・・・・・・」

「先ずは、ビールを頂いて、セナ大明神に、お土産を、お供えして・・・・・・・・・・・」

セナ大明神

「どうぞ・・・・・・・・・・、
   あっ、そうそう、もう一つのお土産(ふんわりプリン)は、
                      お世話になった、家政婦さんに、あげましたから・・・」

フレンチブルドッグ☆セナダス


フレンチブルドッグ☆セナダス

う〜〜ん、父ちゃん、匂いがおかすい・・・・・・・・Dasよぉ・・・・・・・・・

「え〜〜ぇ、今日、買って来たのに、それは無いでしょう・・・・・・・・・・」

「ちょっと、試しに、食べてみるわなぁ・・・・・・」




「セナ・・・・・これは、だめかも・・・・・・腐ってはないと思うが
                          全然美味しくないで〜す・・・・・・・・。」


「また、今度の機会に・・・・・・・・・・・・・・・・」

フレンチブルドッグ☆セナダス





JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ











 




2009.06.24 Wednesday | comments(5)



■ 今日の父ちゃん変・・・Das

こんばんわ!セナダス

今日のオラは、いつも通り、大〃嫌いな・・・・風呂上りのため、少々機嫌が悪い・・・・・Das。




それより、今日の父ちゃん、いつもと、全然ちがうぅ・・・・・・・・Das・・・・・

朝から、ソワ・ソワ、なんとなく、ワク・ワクしていて・・・・・・・

いつもの、父ちゃんじゃな〜いィ〜〜・・・・・・・・・・・・

会社に、行ったかと思うと・・・・・・

いつもより、断然早く、なんと、下手な鼻歌をしながら、帰ってくるし・・・・・・・・・・・

帰ってきて、そうそう、何故か、オラを、嫌いな風呂に、早々入れて・・・・・・・・・・・・・・・

とっても、おかス〜いィ〜・・・・Das・・・・・・

これは、もすかすて・・・・・・・・・もすかすてぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



デート?・・・飲み会?・・・・かぁ〜・・・・・・・・・・・



フレンチブルドッグ☆セナダス




フレンチブルドッグ☆セナダス




フレンチブルドッグ☆セナダス


「ごめんな、セナ、今日は、父ちゃん忙しいから、遊べません!」



フレンチブルドッグ☆セナダス


父ちゃんのとっても大事な宝物のハズの
             オラと遊べないとは、何事・・・・・Dasかぁ〜〜・・・・・・



う〜〜ん・・・・・・父ちゃんの方から、なんか変な、カシャ・カシャ音がぁ〜・・・・・・・・・



もすかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今日の父ちゃんの、落ち着きのない原因は、こいつか?↓




iPhone 3G S

こりゃ、今週末は、遊んでもらえそうにない・・・・・・Dasねぇ・・・・・・・・・。

でも、オラの父ちゃん、とっても〃素早い、飽き性・・・・・・・Das。



それでは、皆さん、良い週末を・・・・。







JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ











 




2009.06.26 Friday | comments(5)



1/7 >>




Log in | design by murmur
qrcode