今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ メタボ対策・・・

ふぅ〜・・・海って、やっぱり最高・・・Das!

(左下のSENNA’S MUSICでも、聴きながら...どうぞ。)

フレンチブルドッグ☆セナダス


波の音も、匂いも最高・・・あの人は今頃・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


・・・・って感傷に浸ってる場合じゃな〜い・・・Das!


今朝、体重を量ったら・・・


な、な、なんと、、、、、、、16.8圓世辰............(がっび〜ン・・・・)


オラ、いつの間にか...夢の国に来てしまった様・・・Das!



こりゃ、一大事と、父ちゃんと近くのサンポート高松まで、散歩でなく、運動しに来たザンス


さあ、運動〃・・・Das!



階段も、何とか軽やかに?ジャンプして、さあ〃・・・



途中、倒れこむようにdownして・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


水分補給と休憩も摂りながらも・・・・・頑張って運動・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


「セナ、暑くなってきたので、そろそろ帰ろうか・・・・」

絶対、そうしよう・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


父ちゃん、もう疲れたので...帰りは、抱っこしてくれる・・・?


フレンチブルドッグ☆セナダス


「ダメー、重すぎるから、無理・・・もう、ハーレーで“風”になるのも無理かも・・・」


え〜っ、まだ、まだ、頑張る・・・Das!



今日だけでは、もちろんあまりダイエットは出来なかったけど・・・

今後のオラの“ダイエット”に、乞うご期待・・・Das!


最後に、オラ&父ちゃん&iPhone...Photo(笑)

iPone Photo







フレンチブルドッグひろば
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

















2010.09.20 Monday | comments(8)



■ スポンサーサイト





2011.05.18 Wednesday | -



■ comment

アンジェラ | 2010/09/20 21:59
わ〜お〜!
セナさん頑張ったね!!パチパチ(*^^*)
な なんと17キロにとどきそう!?
それはいかん!
頑張れセナさん☆そして風になるぜよ♪




セナダス | 2010/09/23 10:14
アンジェラさんへ

どうも、ありがとう・・・Das!
夢の17キロは、本当にいかん・・・
 
このままだとハーレーに乗るのがヘタッピーな父ちゃんが更に・・・
今年も、頑張って“風”になるぜよ・・・Das!(笑)


フラパパ | 2010/09/24 10:21
セナ君に非常に親近感を覚えるのは僕だけでしょうか(笑)
僕も大台更新中ッス(泣) マジやばいッス。 そろそろ観念してダイエット始めます・・・


セナダス | 2010/09/26 15:51
フラパパさんへ

オラも、大将に大変親近感を覚える・・・Das。(笑)
もう、父ちゃんの厳しいダイエット中で・・・
そろそろ出来ることならギブアップしたいザンス。


seaboze源太 | 2010/09/26 19:56
セナにいさん。
がんばってぇ〜
応援しているてぇ〜


きゃら | 2010/09/26 20:00
セ、セナ総裁、それはまずいでゴンス。
長生きと健康のためにも、ウエストは大事です。
その体型はワンコというより、むしろツチノコ。
あ、これは失礼をっ。

毎日、地道に運動することが大事でゴンス。
ぼくも、出来るだけ遠くまで歩き、帰りは「抱っこ〜」とせがみ、タクシーで帰る日々を送っているのでゴンス。



セナダス | 2010/09/28 17:39
源太君へ

ありがとね〜
毎日〃、何とか頑張って運動してる・・・Das!


きゃら君へ

ツ、ツチノコって、オラ、ワンコ・・・Das!(笑)

毎日〃地道に運動してるけど・・・
体重は、直ぐには減ってくれなくて困ってるザンス...




メタボダイエット | 2011/10/24 17:19
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。







Log in | design by murmur
qrcode