今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ 1×1CAFE・・・

 先週末は、雨の為、ハーレーで“風”になれなかったけど・・・

 最近、週一は行ってる ガールフレンドのココちゃんがいる“1×1CAFE”(高松市通町)へ

1×1Cafe


 ガールフレンドのココちゃん↓とっても〃“Cool Beauty”(デヘへ・・・)


ココちゃん


 おはよう、ココちゃん・・・

                       あ〜ら、セナ君いらっしゃい・・・・(みたいな...)
セナ&ココちゃん


 挨拶はホド・ホドで、ココちゃんのスキを見て、猛烈にアタック・・・


セナ&ココちゃん


 メタボで巨漢のオラに対し、身軽なココちゃん、スグサマ反転して・・・


セナ&ココちゃん


 反撃開始・・・


セナ&ココちゃん


 この後、ココちゃんの強烈なパンチを数回浴びて・・・
 最後父ちゃんに助けてもらって、無事家に帰って来ることが出来ました・・・。(笑)


 ココちゃん、近い内にまたお邪魔するので、お手柔らかにお願いしますね・・・Das。






フレンチブルドッグひろば
 JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

















2010.10.07 Thursday | comments(4)



■ スポンサーサイト





2011.05.18 Wednesday | -



■ comment

フラパパ | 2010/10/07 21:00
よくぞ生きて帰還した!(笑)
ガールフレンドいるなんて、セナ君すみにおけないなー。 僕も、あ、いやいや、フラも欲しいっス(笑)


セナダス | 2010/10/08 18:48
フラパパさんへ

もう少しで危なかったですが、何とか無事生還...
Coolなガールフレンドを持つのも一苦労ザンス...。(苦笑)



アンジェラ | 2010/10/10 00:48
いつになったらココちゃんと仲良しになれるのかな〜
でも男は我慢でじっと待つ!
セナさん頑張れー


セナダス | 2010/10/12 17:44
アンジェラさんへ

数年前に、オラの家で、一夜を共にしたこともあるのに・・・
最近は、とてもつれない態度・・・
でも、挫けずオラ頑張る・・・Das!(笑)







Log in | design by murmur
qrcode