今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ 再アタック・・・

おこんばんわ!セナ・・・Das!

フレンチブルドッグ☆セナダス


日曜日は、またまたココちゃんのいる 1×1CAFEへ・・・


ココちゃんのお姉さんに、ハロウィンの飾りを着けてもらって、喜ぶオラ・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


CAFEに来てたお客さんたちは、大笑いしてたけど・・・

この格好のままで、ココちゃんに恋のアタック・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


この後の様子は、60年代風のFilmでどうぞ・・・Das!



猛烈なアタックにも、大あくび&反撃で軽くあしらわれて、今日も終わり・・・Das!(笑)






フレンチブルドッグひろば



















2010.10.12 Tuesday | comments(4)



■ スポンサーサイト





2011.05.18 Wednesday | -



■ comment

フーバー丼。 | 2010/10/12 22:23
てっきり、てんとう虫のサンバの誕生かと思ったのだ〜
ピンクレデ〜のUFOも〜顔負けだね〜


saemo | 2010/10/13 13:35
カチューシャ、良くお似合いです〜。
マーライオンTシャツもハーネスとの配色コーディネイトバッチリっす!(惚)


アンジェラ | 2010/10/14 00:35
ココちゃんのなんとも迷惑そうなお顔。。。(笑)
セナさんおかまい無しの猛烈アタック!
めおと漫才みたいぜよ(*^^*)
もうちょっと違うアプローチ考えてみたら?セナさん


セナダス | 2010/10/14 19:05
>フーバー丼へ

ほんとやね・・・
ピンクレディのUFOに似てるね・・・Das!(笑)


>saemoさんへ

saemoさんお手製のマーライオンTシャツ出かける時はよく着ており・・・
おNEWのハーネスも、このTシャツに合わせて・・・
父ちゃんがコーディネイトした・・・Das!


アンジェラさんへ

父ちゃんにも、毎回同じように言われてるけど・・・
オラ、生まれて来てから、ず〜っと猛烈アタックのみ・・・Das!
今度、女子へのアプローチ方法教えておくれザンス...。(笑)










Log in | design by murmur
qrcode