今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ セナの流儀

野菜嫌いのオラが、メタボ対策の一環として毎日の様に食べ始めた・・・

“プチトマト”を・・・

オラの流儀で紹介する・・・Das!



まずは、プチトマトを父ちゃんから口に入れてもらって・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス


舌の上でコロコロ優しく〃転がし・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


その後、あま噛みしつつ・・・“プチッ”って音がしたら・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


一旦、“ペッ”って出して・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


速攻で、父ちゃんに、こっ酷く怒られ・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


再度、洗ったプチトマトを口に入れ直し・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


またまた、舌の上で数回優しく転がしながら・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


一気にっ、噛み砕くべし、噛み砕くべし・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


この時、とっても〃気持ち悪いのを、体勢を変えながらも・・・何とか我慢して・・・


フレンチブルドッグ☆セナダス


は〜い、完食・・・Das!


フレンチブルドッグ☆セナダス


こんな事を毎日、飽きもせず、二人で繰り返している・・・Das!(笑)






フレンチブルドッグひろば

















2010.10.14 Thursday | comments(8)



■ スポンサーサイト





2011.05.18 Wednesday | -



■ comment

まるこ | 2010/10/14 22:18
久しぶりに遊びに来たら…セナが…でかい…。かっこいいー!!。だけど体に良くないからダイエットしなきゃね、トマト食べて。


フーバー丼。 | 2010/10/15 18:27
プチトマト博士の誕生〜なのだ〜
オイ丼に、そのペロサジ加減の極意を伝授してほし〜のだ〜


アンジェラ | 2010/10/16 18:30
セナさんのプチトマトの食べ方
口元がキュートだわ♪
お口の中で優しくコロコロ。。。
女子へのアプローチ方法もこれだ!!


seaboze源太 | 2010/10/16 22:11
オラのおとさんは、普通のトマトを一口で、口に入れて、あにあに噛んで、たべます。
船に乗ったり、JETに乗ったりするときも「水分補給+はらごしらえ」になるって食べてるよぉ〜。
ひどいときには、一日20個はたべるので、
おなかがトマトみたいなんんだよぉ(ここだけの話しねぇ〜)


セナダス | 2010/10/16 22:50
まるこさんへ

お久しぶりです...お元気ですか・・・
そう、とっても〃体がパワフルになったけど・・・

父ちゃんの為にも健康には特に気をつけてる・・・Das!


フーバー丼へ

もう、教えなくともフーバー丼なら大丈夫・・・Das!
これからも、更に精進してオクレ・・・Das!


アンジェラさんへ

そうですか、ありがとうございます...。
今度、“優しくコロコロ”試してみる・・・Das!
成功すれば、父ちゃんにも教えるザンス。(笑)


源太君へ

源太君の父ちゃんには恐れ入ります・・・Das!(笑)
でも、お腹がトマトみたいではダメですね・・・
お互い、頑張って健康の為にダイエットしましょう...。






shyaka | 2010/10/26 15:14
こんにちは。
お久しぶりに覗きにきたらばセナダスと父ちゃんさんの
ブログが終わっていたました(泣)
とても素敵なセナ君と父ちゃんさんの関係に憧れてました。

コメントを残すことはほとんどありませんでしたが
いつも覗きにくる度に笑顔にしてもらいました。

セナ君!父ちゃんさん!本当にありがとうございました。


senna&sennatiti | 2010/10/26 20:49
shyakaさんへ

どうも、ありがとうございます...。

最近は、二人でコチラのサイト↓で
http://sennatiti.posterous.com/
好き勝手に、ゆっくり、暮らしています...。



添え状 | 2012/04/15 11:45
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。







Log in | design by murmur
qrcode