今日は、オラが、生まれて 日目

10歳の誕生日迄あと
Das。


■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
フレンチブルドッグ☆セナダス


■ スポンサーサイト






2011.05.18 Wednesday | -



■ 遅い夏休み、第一弾・・・

こんにちわっと、セナ・・・Das!(笑)

フレンチブルドッグ☆セナダス


今日は、オラ達遅い夏休みを取って、坂本龍馬に会いに、ハーレーではなく車で・・・
高知桂浜に来てま〜す。。。



坂本龍馬銅像


父ちゃんの読み通り、今日の高知は、昨日の台風の影響で、とっても涼しく・・・

メタボのオラでも全然大丈夫だった・・・Das!


先ずは、オラの得意技:階段下りでも・・・



続いて、太平洋初泳ぎ・・・(嬉〃)



この直ぐ後、大大〃事件が・・・

なんと、オラ波に浚われそうになった・・・Das、本気(マジ)で・・・

父ちゃん、それを察知して、あわてて波の中に助けに来てくれて・・・

何とか難は逃れたけど・・・本当にビックらこいたザンス・・・

お陰で、父ちゃんも、ビッショリ・・・

皆さん、太平洋の波を、“なめちゃ、いかんぜよ・・・”(笑)



その後、落ち着いてから。。。少し桂浜を散歩して・・・

フレンチブルドッグ☆セナダス



フレンチブルドッグ☆セナダス


父ちゃんと、の〜んび〜り太平洋を見ながら、男同士、語り合った・・・Das。

フレンチブルドッグ☆セナダス


最後に、今日の桂浜の様子を、どうぞ・・・



明日は、徳島を予定してる・・・Das。(大笑い)





フレンチブルドッグひろば
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

















2010.09.08 Wednesday | comments(4)



<< 15/181 >>




Log in | design by murmur
qrcode